問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

秋葉原

お休み中

どーしようかと 思っていたのですが
結局
娘の相談で 静岡に行ってきました

というわけで
結構 忙しくなって 退屈は ナシっ  笑


ところで

そのまえに 秋葉原をゆっくり散策したのですが・・・・

なんか アキバって どんどん 変わっているんですよねぇ

大手の電気量販店が できたりしていたのですが
今でも 何箇所か 大規模な工事をしているんです

私としては アキバ の イメージって

   迷路になっている 電機の巨大宝島  なんですよねぇ

なんか 整然としてしまったら アキバのイメージが
変わってしまうなぁ~

と ちょっと 残念に思いました