問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ゲゲゲ〜    鬼太郎だぁ〜

仕事場の隣にある コンビニに行きました


  おっ  おおおおおおおおおおっ


発見した 途端に 買い込んでしまったのが   コレ



わっかるかなぁ〜

ケーキサンド なんですけど

茶色と黄色が交互に入っていて

・・・・・ そう ♪〜


  鬼太郎のちゃんちゃんこの 
   生地デザインになっているんですよねぇ〜


  しかもね えっへっへ
    袋のデザインの鬼太郎 が・・・・・
  青いシャツだけで
   ちゃんちゃんこ 着ていないんです  爆笑

  脱いで 袋の中に入っているんですねぇ 〜  感心 感心

  なんか この 微妙な感覚   
               よいですねぇ〜


この商品を企画した人  

単にデザインがおもしろいから・・・
ではなく 鬼太郎の事が よぉぉぉく わかっている人だなぁ

このアイデア   

       ナイス♪〜

 久しぶりに  座布団 一枚  で す



えっ お味???


   おいしく いただきましたよぉ〜