問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

にゃんにゃんの日

マジ?

最初聞いたときは 冗談かと思いました

2月2日は にゃー にゃー と 読んで

ニャンニャン ♪

要するに ネコの日  だそうです  笑


ネコのイベントがあったところも あったようですね


というわけでも ないでしょうが・・・・・・


今日  キリスト教会へ 行ったんですね

駐車場に 置いてある 赤いベンツのボディに 
なせか ネコが 日向ぼっこ 


  天気も良いし  のどかだなぁ〜

近くに 車を停めて  
毛羽たきを だして パタパタ ♪〜
まあ 車のホコリを はらっていたわけです

   
   ・・・・・・・・!!!!っ


突然 毛羽たきに 何かを叩いたような衝撃が・・・


         ふにゃっ ♪♪

なんと !

車の上で 日向ぼっこをしていたはずの ネコが

毛羽たきに ジャンプしてきたんですぅぅぅぅ


  そうっかああ

ネコにしてみれば  あの毛羽たきは  ネコじゃらしと同じ


ご存知と思いますが  車の毛羽たき って 結構デカイ


見たこともナイ 巨大な ネコじゃらし   笑

夢中になるわけですねぇぇ〜


くくっくっくっく   おもしろ〜ぃ ♪〜


一時間くらい ネコとあそんでしまった  まの字でした 




      にゃんにゃんの日のハプニング だね