問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ゴジラ との 遭遇 !!

日ごろの心がけがよいと

  こ〜んな ことも ある ♪〜


という お話


お仕事がらみで 指定された場所に行ったら


  ・・・・・・・・・・・・・・ ∞◇※〇♂  !!!!!っ





なんと なんと・・・・

           ゴ ジ ラ が・・・・   


行ったところが 東宝のスタジオだったんです


しかも 正面玄関の前 に デ〜ン と あるんです♪

これこそ ホンモノ ゴ ジ ラ ♪♪

(なんたって 本家本元元祖創始  チョーオリジナル です!)




いやいやいやいや  
日ごろ冷静な魔の字も さすがに 感激〜

思わず ガードマンの方に

  「好きなんです 撮影してよいですか?」

と 聞いたら  

  「どんどん どーぞ 宣伝してください」

というわけで 撮影させてもらいましたぁ



それと もう一枚



こちらは スタジオのビルの壁画

かなーりぃ デカイ♪

このシーンは 印象のこっていますよねぇ

  七人の侍

時代を感じない というか あせない作品です

この二つが 
東宝にしてみれば 世界遺産みたいな モノなんでしょうねぇ



ふと 思ったんですけど
この絵を見て まったく 古さを感じないんですが・・・・・・・・・




  この俳優さんたち 何人ご存命なんでしょ??


  by バチあたり ま