問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

何気に TVを見ていたら・・・・



 背景も何もナイ 場面で
     デスノートの L が 出ている ???


 例の 猫背のスタイルで
   ヒョコ ヒョコ 歩いてる

  携帯が鳴って
      取り出したのが キシリトールガム

  「・・・・・・・・ あっ 間違えた」


  でね 徹底的にデスノートの演技のまま 去っていく
  

はじめは 意味がわからず 考えてしまいました

   ・・・・・・・・・・っが

 なんとっ!!!!  
    ロッテのお菓子の CM だったんです♪♪
 (かなり 遅れて 気づいた まの字でした 笑)
    




無茶苦茶 甘いもの好きな L のキャラに注目したんでしょうね


こういう 感性 だぁぁぁぁい 好きですぅぅ