問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

都市伝説 は こうして生まれる ?

写真が 接写モードになっていて 
ぼけているのが 残念ですが

なんだと 思います?



実は これ 散乱した骨なんです


早朝 六本木のビル街の歩道
前には 商店があって 
必ずお掃除していると 思うんですね

ということは 深夜から 早朝にかけて
と 思うんですけど・・・・


   何なんだ????

観察したのですが
どうも カラスとか ハトとかの 中型の鳥の骨
少なくとも 調理した後の残飯には 見えない・・・・

キレイに 肉がなく 真っ白
しかも 小骨がやたら多いんですね

小動物が集団で食べると こういう感じで
食い荒らすことがあるんですけど・・・・・


ふと 魔の字の想像が・・・・


  深夜 何らかの アクシデントで
  飛べなくなった ハトが 路上で傷を癒していた

  それを じぃっと 見る ネズミの大群
  人が通らなくなるのを 待って
  一斉に 襲い掛かる


  ・・・・・・・・・  ぎゃああああっ !!



・・・・・・・ こぇぇよぉぉぉ 〜 〜


まっ 都市伝説なんて こんなヒントから 生まれるんでしょうねぇ


  にしても いったい 


 なんだったんでしょうね??