問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ネコ  パニック!!

朝 ベランダの窓を開けたら
置いてあった 空ダンボール箱が 横に倒れてる

あれれ?
と ダンボールを起こそうとしたら
妙に重い

よっ っと 起こしたら・・・・・


・・・・・・・・ !!!

なんとっ  箱の中に  クロネコが・・・・ 
しかも いきなりダンボールを立ててしまった ため
仰向け 状態

どうも ダンボールの箱の中で 寝ていたらしい

突然起こされて キョトンとした目で 私を眺めています  笑
驚いた というより 
明らかに 自分の身に何が起きたのか
理解できない ようす


・・・・・・・・・・・じぃぃぃぃ〜  と 見詰め合う 魔の字とクロネコ

この間合いは 実に奇妙
私も どうしたものか ちょっと考えてしまったんですね

でも この スタイルは いかにも オバカ
つい 私は にぃぃぃ〜 と 笑ったんですねぇ

その 途端でした
ふと われに返ったクロネコ
狭いダンボールの中で  バタバタバタバタ♪〜
と完全パニック
やっと向きを変え 飛び出したのは よいのですが
空のダンボールに足をかけたため
ダンボールは 後ろにいったものの 体は進まず
腹ばいに 下に 落ちる始末  爆笑


まるで トムとジェリーの アニメを見ているようでした



かわいそうなんだけど・・・・・

  くっくっく  面白かった ですぅ〜