問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

気づいたこと・・・

最近ね
インド人のカレー屋さん 増えたと思いませんか?

私のいる近所でも ここ2年くらいの間に
3軒オープンしている


以前は珍しいのと おいしいので
わざわざ 探していったものですが

結構 高級カレーだったように 思います


でも 
最近は増えてどこにでもあるせいか 
ちょと 大衆的イメージがでてきて
入りやすくなって 助かります



エスニック系が好きなこともありますが
あのノー天気な ムードも 結構好きです


インド人って 
混沌と 思慮深い無責任さ(?) というか
付き合ってみても
なかなか 底が良くわからないところがあるんですけど
  そこが魅力


さすが ヨギの国だなぁ 〜
と 感心しております