問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

朝から バタバタ ♪~

お掃除でぇす  


・・・・・・・・・・・・・・ というよりは お片づけ  ダネ


先週から アジトの有線テレビ会社から

宅内点検があるので 在宅をよろしくお願いします

という インフォメーションが 入ってたんですね

まっ それが 今日の午後 というわけでなんですが・・・・




  やっべぇぇ ~


大体 アジトには 秘密兵器が多いっ


私を知る人なら 理解もありますが
知らない人が 見たら・・・・・
不審に思われるアイテムが 多いかもっ!!
(過去経験アリっ 笑)



でね でね

ちょっと だけ
自分で えらいなっ♪~  
と 思ったんですよ

以前は 他人がどう思うと
まったく 気にしていなかったんですけど

ここ数年の間に 
不審に思われるのは 来客のためにならない
というの 学んできたんですよねぇ


エライ エライ ~


というわけで 
怪しいといわれそうなモノは 
見えるところから なくなったのですが・・・・・
(押入れは アケルベカラズ状態 です 笑)


ちょっとした 工場並みの コードの束
ガレージファクトリー的な工具台
その他 少し が
 ちょっと 気にならない わけではないのですが

ハンガーの上で 笑っている
大きな わん子 が かわいいから
わん子に 目をとられて 気にならない ハズ (絶対っ!)
(根拠のない確信??)

ヨシッ と しましょう ねっ ♪~