問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ウィザード !?

仕事場に 帰ってきたら

立ち話をしていた オジサン達が 私を見て
言ったんです


 「おっ 魔法使い が 帰ってきた !」


・・・・・・・・・   えっ!!??

 
ナッ  ナンデ  ナンデ バレタンダ?????

     ドキドキ〜


新しい職場で 本格的に働き始めて 半年
あまり 親しくならないように
ずいぶん セーブしているし
お話も あまりしないように しているんですねぇ


なんで そう 思ったの?
と 聞いても 笑っているだけ(好意的にですが・・・)



少なくとも メルヘン趣味の方はいない 環境なので
なんで そう 呼ばれたのか 心当たりを・・・・・・


  足が痛くて 動けないっ!!
 と 困っていた人を とりあえず 動けるようにしたのを 見られた

  あいつだけは 気をつけろ! 
 と 怖がられている人と 普通に お付き合い できてる

  暴力団とのトラブル武勇談を 聞かされて
 「わー 〇〇さん すっご〜ぃ♪  
    私だったら 怖くて 死んでしまいますぅぅ〜 」
 と 棒読み で 言ってしまったのを 悟られた

  成長が遅い ヘンリエッタ
 早く 大きくなるように おまじないしているのを 見られた

  仕事場にあそびに来た カラスと
 お話しているのを 見られた

  なにもない 手から タバコを出すのを 見られた
  いや コーヒー缶を 宙に 浮した 時かな?

  ・・・・・ etc  etc




・・・・・・・・ うーーーーーーーーーーーーん  

          うーーーーーーーーーーーーーん



 心当たり・・・・


   アルカモ    爆!!



  でも  いつも 寡黙で おとなしくしてるんですよぉ


  ホント  信じてくださいっ




今日のヘンリエッタ  少し大きくなりました