問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

シーツ と 格闘 ???

そうだ 今日はシーツをぜーんぶ 洗おう ♪~

と 思い立った まの字でした


乾燥機が動くので 大物も
怖いものなし ~


と いうわけで 深夜まで かかって

洗濯機に 一枚づつ 入れて お洗濯
(アジトのシーツはダブルサイズで でかいんですよねぇ)

洗ったら 乾燥機にいれ また 次を洗濯して・・・・


と 繰り返したわけで やっと 乾燥も終わったんですね


・・・・・・・・・ っが


 デカイ!


ダブルの掛け布団の シーツ というか カバー

外すと こーーーーーーんなに 大きかったんだぁぁ


洗濯のたびに思うんですけど
中に 布団入れるの 至難の業 なんですよ


 覚悟を決めて

    えいっ!

と 広げて ファスナーを開けて
布団の 縦横を 考えながら 押し込むんですけど

・・・・・・・・・ なかなか 思うようにいきません



 抵抗するなっ!!


敷布団の上で どったん ばったん ♪~

 はあーーー   ハァーーーー


なんか この作業  エロイぞ  爆



っで 悲劇が この後 訪れました




たかが 枕と 甘く見たのがわるかったんですねぇ


大きい枕を カバーに入れるとき
ちょっと 力を入れて 押し込んだんですね

   ビリビリビリビリっ♪

音とともに カバーが・・・・・・・・


    破れたぁ ~    泣



ちょっと 洗濯を後悔した まの字でした



今度のお休み  
   枕カバーを 買おうかなぁぁ