問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

洗濯機が・・・・

怪しい動きをするようになってしまいました


すすぎの前に一度脱水するのですが

・・・・・・・・・・・ すすぎの水が止まらない


どうも 排水の弁が閉じないようです


考えてみれば アジトの家電製品って
ほとんど 10年選手なんですよねぇぇ

今年は 乾燥機で苦戦しました 笑

乾燥機って 分解できましたが
洗濯機となると・・・・・
 そうはいかない




今日は 少し時間があったので
量販店に 見に行ったんですね


   


新しいタイプの洗濯機って

ずいぶん高いんですねぇ~


でも まだ 自動洗濯機があって
こちらは 安い ♪


うーーーーーーーん

買わざるを得ないんだろうなぁ・・・・


     by 主婦 まの字