問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

限界値

を知っているのは
とてもよいことだと 信じているまの字です


Rさんと
ガストで 
朝食後
デザートを食べようという話になりました

Rさん   みつ豆 ♪

わたし   スイートポテト ♪


でね 来たメニューは  大学芋のスティックタイプ
上に 黒蜜とアイスが乗っているものだったんですね


  ふむ   ふむっ!

と 魔の字が 出てきて  あるものが 目にとまりました


目に止まったモノは  
モーニングセットについてきた  ケチャップ ♪


考えてみれば 
フライドポテトにケチャップは合いますヨネっ♪ 

であれば・・・・・・

大学イモだって 似たようなもの 


     意外や 意外と・・・・・・


でっ  試したのが  コレ




 うまい????   

とすでに 身を引いてる Rさん  笑


  食べた途端   笑いが止まりませんでした  爆

なんとも  ミスマッチというか  笑える味なんですねぇぇ


いや まずい とは 思いませんが  経験のナイ味と言ったらよいか・・・


不審そうな Rさんが 味を説明して
と 言ったのですが  とても形容できないっ

というわけで 一見にしかず

  はいっ これ!

と あげたのですが   

    いらねぇよっ!

と 一言で却下  笑


ホントにやるんだもんなぁぁ  と ぶつぶつ  



さてさて  どーーーーんな お味か?


みなさんも 試してみてください


 味 の  限界値を知ることになるかも・・・・


ちなみに お皿にある 黒いものは
興味を持った Rさんが みつ豆から提供してくれた

  あ ん こ  ♪  ですぅ