問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

新携帯  ♪〜

携帯を変えました ♪♪

今までの携帯 とても愛用していたのですが
キーがむき出しで 誤送信することが多かったのと
画面が小さく 文字が小さくて 
文字読むの大変だったんですよねぇ〜

「携帯 変えましたよ」

と 仕事場で見せたら

「おおっ!」 という声と同時に・・・
「ねぇ まさん 何で防水機能にこだわるの?」
と 聞かれました

  そう  
     今回の携帯も防水なんです♪

 ふむっ  どうして?

魔の字が 心に語るんですよねぇ  防水にしろ って  笑


つまりね  携帯の種類って山ほどあるし 
いろーーんな機能が それこそ 
SFのアイテムみたいに つまっているんですね

・・・でも  防水機能って あまり無いんです

つまり 普通の携帯にない能力  
これを 普通 超能力 と 呼ぶわけですが  笑
普通の携帯で使えない状況のときでも 使えるかもしれない
まあ そういうわけで 笑

でも  防水の上に フルスペック
アイフォンの影響か 直感操作もついていて
マジ パソコン並みの機能

 価格が高くなっても 機能からすれば 安い

にしても・・・・・

   なんで  万歩計がついてるの!?

余計なお世話 !!

と思うのは まの字だけでしょうか?