問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

えっ  まの字は不審者?

今日は 久しぶりに ちょっとゆっくりできた日でした


のんびりしているときに ふと 思ったんです


枕代わりに使っているニャンコ先生 二つ
  結構 汚れているかも・・・
結構大きいぬいぐるみなので
洗えても 乾燥が大変


っで
実は アジトの近くに コインランドリーがあって
大きな 乾燥機もあるんですねぇ♪〜

と いうわけで アジトで洗ってから
コインランドリーの乾燥機に 入れてきたんです

ガラガラ 回る乾燥ドラムの中で
大きい ニャンコ先生が二つ 
   ぐるぐる〜  回る姿がたまりません  爆♪

といって 約30分 ぴったり顔貼り付けて眺めていたら
まの字が ヘンタイと間違えられそうです

というわけで 
眺めるのは あきらめて 買い物に行ったんですが・・・

30分ほどして 戻って来たら
 若い女性がいて 隣の乾燥機から 洗濯物を出して
たたんでいたんですね

 「こんちわ 失礼しま〜す」 と

挨拶して  乾燥機のドアを開けたら・・・・・


   その 若い女性が 

    ・・・・・・・ たたむ作業をやめて 私を見てる

      どうも まの字に興味がある という顔つきでもない

  私の風体とあわせ 不審がられているのだろうか????
 

中から 大きなニャンコ先生を二つだして
  大きな ごみ袋に入れて 作業終了♪

  驚いた顔で見ている女性には

 ヘンに思われないよう 気を使って
  満身の笑顔で  ニコっ ♪♪  と 笑ってあげたら


   ・・・・・・・・・・・意外にも

  視線をそらされました  爆っ!



いや ヘンなオジサン で ないですから・・・・
   (心の声)


(業務用にも使われる大きいごみ袋ですから 中身も大きい
    案外この大きさで 驚いたのかもしれませんね)



コンビニで発見!

最近 おいしいコロッケパン を食べたことが無かったので
これは 結構いけましたね
横須賀と言ったら 海軍カレー というくらい有名ですが
それと コロッケパンのコラボ

この レトロなデザインが たまりません  

    まる です♪〜



も一つ


デザートで お茶を・・・・

  これは アリの世界なんですが・・・

 ひとつにまとめてしまえば ティータイムは 簡単♪〜

という コンセプトがあったかどうかは 知りませんが・・・・


   確かに ほうじ茶 と プリン の お味が・・・・


   しました です  笑



てっとりばやく お茶でも・・・
  という人には ぜひ ・・・・・   

   と 言ってしまって よいのかなぁ〜   笑