問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

小室被告初公判

のニュースを職場で見ていたら

「でも 中に入ったら 絶対に復活できないよね
   被害を賠償したかったら 
  また 音楽作るしかないだろうな

 まさん どう思う?」

と 同僚が 私に振ってきました


・・・・・・ 芸能系苦手なのに  
         ナンデワタシニフルノ?


魔の字が出てしまいました  笑


 「イヤ もし私が小室だったら・・・・
    中に入りますよ
  そうすれば たぶん 賠償もできるし復活もできる」


 「えっ なんで? なんでそう思うの?」


もし 私が小室なら
中に入ったら すぐに 中でも音楽活動で贖罪をしたい
と 活動し

全国の刑務所で オーディション 
音楽に才能がありそうな 人材を集め

服役ユニットを結成し

犯罪者による アンチ犯罪ミュージック を発表

小室が 刑務所で しでかした!!
となれば 話題性は 十分すぎるほど ♪




犯罪当事者による 犯罪撲滅ミュージック ♪
 小室世界の クリエィトとなれば 話題騒然

しかも利益の半分は 服役囚の出所後の更正のための
資金として 寄贈される とすれば

法務省お墨付きの 犯罪撲滅キャンペーンとして使えるし
経費最低で 効果最大 

リスクが小さくて 対費効果が大きく
ビジネスとしても魅力ですから
音楽会社も乗れる話と思うんですね

これは 受けるでしょうねぇ〜




冷静に考えても
服役囚に 贖罪と生きがいを与え

出所後の生活も 有利

社会には 犯罪防止の知恵を
曲の形で 啓蒙普及 となれば

振り込めサギ なんかにも 大きな効果がありそう 笑

停滞した 音楽業界にも
クライム ミュージック という新しいジャンルで
活性できる となれば


音楽界の 救世主にも なれる 

ま そんな 手順を踏んで いけば

損をする人なく 皆がメリットあり 
十分 実現可能でしょう


出所した後も 
そうした 小室クライムファミリー のユニットが
新曲を 発売

でも メインボーカルは  来年まで出所できませーん
ここのパーツは ビデオで出演します 
(Xジャパンで ヒデがこの形で出てますよね)
みたいな

・・・・・・・・ 受けるだろうなぁ

犯罪撲滅に活躍する 元犯罪者 を演じきれれば
世間の目も 好意的になりますしね

そこまで 行けば  被害の弁済も  楽勝 でしょ ♪


なーーーーんて 言ってたら


当の 同僚

  「 バカみたいな事言ってますね 」

で 終わっちゃいました   爆笑