問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

下着ドロに・・・・

まの字としては 
ホントに 久しぶりの社員旅行です

10年ぶりくらいですかねぇぇ


行き先は  伊東温泉 ♪〜


西伊豆戸田周辺からの風景です
正面に 夜明けの富士山見えるけどわかるかなぁ



まっ 地元なんですけど
伊豆に行くのは 久しぶりですからね
現地集合を良いことに 
前夜から西伊豆を回って 伊豆半島2/3周  笑

ちょっとした ドライブを楽しみました



土肥金山で飲んだ モーニングコーヒー
浮いている ゴミは・・・・・
  純金です♪〜



天城の浄蓮の滝
石川さゆりの歌で有名ですよね

ここは わさび の
名産地でもあるんです

















まあ
そんなんで アチコチ回って
指定された時刻には 伊東温泉につきました



社員旅行ですから
定番どおり

親睦の宴会 ♪〜

まの字は お酒飲まないので
 知らない間に 「まの字を守る会」
というのが 出来ていて
 飲んでも冷静な人が 両隣に・・・
誰かが 酌しに来ると
 「まさんに 酒を与えないでください!! 」
と ガード ♪♪

  こういう気の使い方は 初めてされました  
                 感謝♪




っで  これで 終わらないのが まの字


宴会の後 皆は二次会へ

私は 外れて 大浴場へ 

ふむふむ  いい湯だなぁ〜


っで  出てきたら



    あれ??????


・・・・・・・・・ ナイ


脱衣カゴが 空になってる!!???

14番のカゴに入れた  時計とパンツと浴衣が    ナイ


困ったな・・・  このままでは出られないし・・・・

と 思っていたら お掃除のオバサンが来たので
事情を話して 浴衣をもってきてもらい

ホテルのフロントへ
(そう 結構有名な温泉リゾートホテルだったんです)

フロントのおねぃさんに 事情をお話

部屋で待っててほしい と いわれて もどったんですね


そしたら  15分ほどで連絡
時計だけ 発見された とのこと

結局 無くなったのは パンツ(トランクス)だけで済みました
フロントへ 時計を取りに行ったとき
フロントの美人のおねぃさんが

「 あのう・・・  その お下着の方は
 お困りではありませんか?」

♪うん♪〜  ノーパンです〜

とは 言えず 思わず浴衣の前を合わせなおし

「はい 大丈夫ですっ!!」 (ウソです)

小心者のまの字でした  笑




後で 二次会から戻ってきた 同僚にハプニングを
笑い話として 説明したんですけど・・・・



寝るとき  同僚から ふと 疑問が・・・


「 ねぇ まさん  そのパンツ どーなったんでしょうねぇ?」


・・・・・・・ナニヲ クダラナイコト キクノ?



「決まってるでしょ

   今頃は  私のパンツを 
   ほっぺたにスリスリして  ハァッ  ハアァッ 〜  って」

とたんに その同僚達

ゲッ!!!!   

気味悪ぃぃ〜
良くそんなこと 言うなぁ  神経おかしい


・・・・・ はて?

そうなのかな
  まっ ある意味 名誉かも と 思う 魔の字でした