問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

命日

今日は 知る人ぞ知るLさんの 三回忌

はやいですねぇ

     もう三年です

先日 TVで
夏目漱石の奥さんが 悪妻だった
という トピックスで


モーツアルトソクラテスを例にあげ
悪妻だと 天才が育つ?

みたいな 番組がありました



別に 悪妻とは思いませんが

暴力団とも平気で渡り合う 
あの怖いもの知らずに 私も乗せられたのは確か

おかげさまで
思い出すのは タコ部屋に救出にいったり
Lさんの変わりに 怖い人と交渉させられたり
警察で 言い訳したり  爆

そんな 場面が多いんですね


普通の家では 経験できないことができたのは

ひとえに Lさんのおかげです ♪


フィリィピンコミュニテイの中で
未だに
伝説の人になっているのも わかります

興味のある人は

知る人ぞ知るLさんの二周忌・・・2008年02月10日(日)

を 見てください



今日は そんなことを 思い出しつつ

フィリピン料理でも つくろっと♪~