問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

見たよ ヤッターマン

この映画

ちょっとした 
エポックメイキングではないかと思いました

以前は 漫画を実写版にした映画って
なんか 映像に無理があったり
キャスティングのイメージが大きく違っていたり

原作が好きだから 見たよ

みたいな感じだったのですが


あの 漫画のイメージが 
ここまでキレイに 実写になってる!!

て 感じで 

もう  ほーーーーっ と 感心するばかりでした 笑


以前は 「俳優が漫画の主人公を演じていた」 
イメージが強かったのですが

「漫画の主人公を俳優が演じる」 
こんな イメージで製作する映画は 
鬼太郎などもふくめ ここ数年変わってきましたよね

メイクの技術や CGの技術が格段に上がってきた
要因も大きいのでしょうねぇ

興行成績も良い ということなので
今後 こうした 製作姿勢の作品が 増えそうですね

映画は 楽しくなくっちや ♪♪