問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ゴホン  ゴホン♪

咳が止まらなくて
一晩中寝られない という
経験をひさーーーーしぶりに しました

というわけで

病院へ行ったのですが

5年ぶりくらいでしょうかねぇ
病気で病院へ行くのは・・・・

でね 思ったんです

なんか 私の思っている病院と
イメージが違うんですよねぇ

看護師さんや職員も含め
なんか 病院って お役所的なところがある場所
と 思っていたのですが

待っている時間でも
看護師さんが 声を掛けたり
すぐに なにかお手伝いしたり
とても 患者さんたちと コミュニケーションとろうと
しているのが わかるんですね

一言で言えば  親切

この病院だけなのか それとも
全体的に ムードが変わったのかわかりませんが

とても 感心しました

たまには 病院も 悪くないですねぇ