問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ブラックジャック

大学病院の掲示板にありました



名医はこの人
ブラックジャックを探せ


という タイトルの記事です ♪♪ 〜


これは 事件です ワトソン君 




問題は  
ブラックジャックは 無免許医 であり
技術も革新的過ぎて
大学病院なんかでは 許されない というか 
嫌われている(作品中の話です)存在


・・・・・ ふむ よりもよって 大学病院の掲示板 とは・・・・


ブラックジャックの神業的テクニックともいえる
技術を持つ 医者を 探そう 〜

なあんてのは  あたりまえすぎる話


そこで 魔の字が・・・・・・


   くっくっくっく

これは・・・
   無免許医 の 撲滅作戦  に 違いない  

  ブラックジャックだ  名医だ とか おだてて  

    は〜ぃ ♪   
  
  なあんて 出てきたら  摘発するんでしょうねぇ〜






追伸: この記事で まさにブラックジャックと 紹介されている
      医者がいるのですが
     
     ・・・・・・ 実は

     私の手術の 執刀医  でしたっ!!

     (私は ブラックジャックに手術されたのか?)


    という オチで・・・・   笑