問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

リハビリ ドライブ

ひさーーーーしぶりに

クライアントの社長さんと 
デザイナーのKさん と

お話しながらの ランチとなりました

楽しいお話が いーぱい出来たのですが

やっぱ 話題は 私の体 〜

説明のついでに 今晩 先生の墓参りに行きます
と 言ったところ


Kさん
 「 いや それは 止めた方が良いのでは・・・ 」

えらく 心配されてしまいました

 「 だから 三回忌なので ちょっと 行くだけだから 」

Kさん 
 「ちょっとって どれくらいかかるの?」

 「 片道300Kmだから ノンストップで4時間くらいかなあ 
    リハビリだから・・・・ 」

Kさん 
「 それって 根性であって 退院して一ケ月の人がやることですか?
   ずぅっと 運転してないんでしょ    リハビリ通り越してるっ!」


 まあ まあ   笑


心配性のKさんは ホンマ 私の心配をしてくれます

   同類の 会話 今までもよくありましたね
    よい人です 〜



社長さんは 
いつものことでしょ と 平然
そのうえ 先生への お菓子までいただいてしまいした


というわけで

今晩から明日にかけ
 先生の お墓参りにいってきまーす ♪