問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ナゾのインド人

ここのところ 
しばらく お会いすることができなかった人と
お会いする 事が多くなってます

夕方になって 入った電話を見てビックリ!

  ナゾのインド人のMP氏からの着信でした

MPさん 日本に来たんだ♪〜

と 夕方から ホテルを尋ね 会ってきました 〜


私の病気の話を聞いて 驚いてましたね

MPさん あまり健康そうに見えないのですが
毎月 日本に来て ビジネスをしているので
とても タフなんですね


彼は 企画屋としての 私に期待をしているので
もう少し 元気になったら
仕事を考えよう なああんて お話をしてきました

退院して ちょうど 一ケ月です

そろそろ いろいろな 活動
リハビリかねて スローですが スタート考えたいですね