問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

こういう話って

田中美絵子氏はコスプレ姿でSM女王取材の風俗ライターだった・・・」
「総選挙で当選した「小沢ガールズ」たちが早くも話題を集めている。石川2区で森喜朗元首相に肉薄した田中美絵子氏(33)は、コスプレ姿で風俗突撃ライターをしていた過去が発覚。」

なんて 記事が目につきました


別に 田中女史に 好意を持ってるわけではありませんが

思い出した 話があります

シルベスター スターローン が
ロッキー で アカデミー賞を取った直後

若い頃 ポルノ男優をしていた と
 報道されたんですね

新進俳優のスキャンダル 
これで 失脚か!!  と 思われたとき

このとき スターローン の コメント

「事実ですよ 
 食うために 何でもやりました
 でも 夢はいつも持ってた
 この 下積みの大変な時代があったからこそ
  ロッキー が 生まれたんです
 何も 恥じることではない・・」

これが 好意的にとらわれ
スキャンダルどころか アメリカンドリームを
実現した俳優として 人気上昇 ♪

記憶をたよりに 書いているので
ちょっと 怪しいですが  
  まあ こんな 内容であったと 思います


要はね
 田中女史が 風俗ライターをしていた というのは
 何も 恥じたり 隠したり おかしなことではなく

 そうした 場末の世界も知ってる
  だからこそ 人を引っ張れる 議員になった
 上から下まで 知っている私は タダモノではないぞ と
  
 どー どー と 言えますよね

 まあ 仕事をちゃんと やればよい話で
 過去 どんな経歴があろうと
 関係は ナイだろう  と 思う まの字でした