問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

サメに 食われるぞっ!!

うーーーーーーーーーーん



ネコザメ  だそうです

下の方にいますね 30センチくらいでしょうか

このネコザメ まだ子供で 
まあ ちっちゃくってかわいいんだけど
サメはサメ 噛み付くこともあり
漁師の間では それなりに扱いに注意してるものです


ステンレスのバット(四角い入れ物です)に 
海水を入れて 泳がしているようですが・・・・・・・

 っが

問題は 場所
 
なんと スーパーの魚売り場なんです
しかも 腰くらいの高さの台の上に置いてある

 キケンですので
   手を入れないで 
             下さい



とは 書いてありますが・・・・・・・・・・・・


  入れちゃいますよねぇ ♪〜

普通に 上から写真撮れる高さですから
 手を入れるのは 実に簡単

というか かわいい〜


今日は 指の無い まの字でした  爆っ!

       ↑
ps : 冗談です