問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

最大級? ショッピングモール

散歩の毎日
ちょっと 挑戦で越谷レイクタウンに行ってきました


 今まで 色々なショッピングモールを見ましたが

ここが 一番デカイ ような気がします



 はるか 向こうまでつながっている施設

 実は・・・ 

 この写真を写した位置からの反対
 つまり 後ろで写ってない施設が
 まだ 施設の1/3ほどあるんです  デカッ!!

 550以上の店舗が入っているそうです


見たとおり まだ回りは 原っぱみたいな地形
駐車場も無料
普通の日だったのですが
客はそこそこ
でも すでに 撤退しているレストランもありました

さすがに デカ過ぎるのでは??

と 心配になりました

今の経済で この施設・・・
うまく 運営できると よいですね 〜