問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

アキバ の 感覚

新しい メガネのテストを兼ねて アキバへ

おもしろいモノ見つけました


コインロッカー に 
エヴァンゲリオン風のコピーが・・・

荷物保管計画

とか 

入れるなら早くしろ 
  でなければ
 帰れ。


とか 書いてある  笑


とても 楽しい コインロッカーですね ♪




もうひとつ

装備屋 という アニメ武器アイテムショップ

刀がたくさん 壁に展示してあるのですが・・・



抜刀は店員に一声かけてから

いきなり抜くと、店員も抜く場合がございます。

店内で
このコピーとイラストを見たときは マジに笑えました
ちょっとわかりにくいんだけど
このイラスト 抜刀した客に対し 店員が抜いてるのは
刀でなく 拳銃とライフルなんです  爆

危険な客なら ただちに応戦できます
という わけですか ・・・・

模擬刀とはいえ 危険性や威嚇力があります
扱いの緊張感とマナーを 的確に伝えてるんですねぇ


この インフォメーションは まの字として

花丸を差し上げたいと 思います ♪〜