問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

戦国バサラ と チベットの関係



アキバのアニメイトのガチャで ・・・・

よっしゃ こんどこそ !


と 気合を入れて  また 伊達政宗 。。。。。


一応 六文銭の子孫のまの字としては
真田幸村の関係が欲しかったわけですよ
商品の比率から 行けば 二回に一回は 真田系のはず

 ヤベッ  ハマルかも・・・・

思うようには 行かないのが がちゃがちゃ ♪〜

四回目にして やっと 猿飛佐助 が出て 
                            ほっ 〜

バサラでは あの クールな性格 良かったですぅ
好きな キャラなんですよねぇ
(ちゃんと 六文銭 ついてますしね♪)




そう 
今日は 「聖地チベット ポタラ宮と天空の至宝」展 
を 見て来たんです

これも 良かったですよ
  いろいろ 発見もあったしね
  とても 勉強になって パワーもちゃっかりゲット!

一つ不満があったのは
  タイトルに ポタラ宮 の名前がついているのに
   普通に写真はあるのですが
  ポタラ宮そのものの情報がまったくない ・・・・泣
  
せめて 内部の写真とか 構造みたいなものが ある
と 思ったんですよねぇ   
あの建築物は 子供の頃から すっげぇぇ〜 と 
関心があったので  残念でした
ちょっと 欲求不満 


・・・・・・・・・というわけで



上野から アメ横とおって 秋葉原まで 
色々見ながら 歩いた というわけでぇ〜す


*:写真 左から伊達政宗  
   六文銭と猿飛佐助  伊達政宗  片倉小十朗

 アーユー レディ? のキャラ 伊達政宗 
   もし ご希望の方いらしゃれば 差し上げます
 (猿 は ダメですよっ)
   コメント または メールにて 連絡ください