問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

健康診断

仕事場の健康診断があって 行ってきました

ちゃんと 定期的に病院に行って
仕事場に診断書出しているのに 
健康診断というのも へんな話ですが・・・

まあ それは それ ということなんでしょうねぇ 笑


体重のチェックのとき
 「ずいぶん やせられましたねぇ~」
保険医の問診
 「へぇ そうだったんですかぁ
   症状どうでしたかぁ??」 と 興味津々の質問

極めつけは 腹回りの計測
 「すごいですねぇ!! かなり細くなってますよぉぉ~」

なんか メタホ対策でかなりの努力をしている
と 見られたようで なんか 滅法 ホメられてしまいましたっ ♪

(病院の食事が美味しくなくて痩せた 
          とは 言えないしなぁ・・・  汗 )