問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

となりに・・・・・

土曜日の話になりますが

用事でアークヒルズの前に行ったんですね

そしたら・・・

警察が ゾロゾロいて・・・
高級自動車が いぃぃーーぱい 並んで
とても 車を寄せられません

それこそ 隙間があるのは バス停くらい


そう この裏にあるサントリーホールというところで
オバマ大統領がスピーチをしていたんです

そのスピーチが終わって 10分くらいでしょうかね
帰ってこない スタッフを  少しだけ スペースが空いてる
バス停のところで 一人立っていたら


   ・・・・・・  私の横に たけしが

やっぱ 車が停められなくて 
しかたなく 私が立っているところで
車を待つことに なってしまったらしい

 大統領のスピーチを聞きに行ってたんですね
ぴっちり スーツを着て マジちゃんとしたスタイルでした

付き人がいそうなものですが 車を手配しているのか
一人だけで 私と並んで 待つハメに・・・・


ナンカサー  コノ シチエーション 
     マエニモ  管サンデ アッタヨナーー ・・・

   (2008年09月17日(水)  トトロの風景??  参照)




     

5分ほどで 白いロールスロイス が来て 乗っていかれたのですが


お兄さんと違って  
圧力を感じるようなオーラを出してる方ですね〜


しかし・・・
  オバマ大統領  スピーチうまいですね〜
    日本の政治家もずいぶんうまくなりましたが
     聞く人に夢や期待を持たせる技術
     あるいは 催眠のように 納得させてしまうテクニック
     というのは もっと研究の余地アリ ですね