問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

2010年

新年 明けまして おめでとうございます

昨年は 皆さんに心配をかけた年になりました

まの字 ならでは の 情報提供や
少しでも お役に立てればと 思います

今年も よろしく お願いします


 
ところで 今朝 月食が見られたのはご存知でしょうか?

部分月食ではありますが 
元旦に月食は 非常に珍しいとのこと

  うっふっふ  これを 使わない手はナイ!!
と 魔の字が ムクムク・・・

ラッキーなことに ちょうど アジトに帰ったのが
朝の 3時半頃(元旦で終日電車があったんです)
月食が 始まる頃だったんですね ♪

さっそく Rさんを連れて
アジトのすぐ近くにある 新井薬師に行って来ました
昨年は 1時頃行ったら 
人が多すぎてお参りを挫折した所ですが
時間が 遅いせいで 人も まばら    good♪~


4時くらいには かなり 左下が欠けて 
月食の特徴のある月になってました
快晴で 痛いくらい に 見える月食の月です
パワー ビリビリの 良い感じです ~

十分に ムーンパワーを頂lき 
しっかりと 今年の祈願をさせていただきました  笑

私には  
今年もちょっと刺激的で 楽しい年になりそうですね ~


ではね