問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

同居人からの アケオマ ♪〜

アジトの同居人が うだうだ 寝ていたので

冗談で 頭に乗せたら・・・・・

 お餅ですから めっぽう重いのに
 案外 長時間がまんしていたので 
   思わず    写真を パチリ♪



実は 彼 
  しっかり バランスをとりながらも
  いつまで がまんしたらよいか
   困った顔しているのですが・・・・

 なんか 良いノリ  ですね  笑



 ところで
 まの字にとって 2日 というのは
 特異日 なんです

過去さかのぼると  
自殺者志願者とであったり
死体(?)を拾ったり
事件に 巻き込まれたり
警察や救急とかかわることも 何回か・・・

どういうわけか
 毎年 高確率で ハプニングに 出会う日なんです


でも  昨年はナニもなく 平穏

今年は  全く お外に出ませんでしたぁっ!

出なけりゃ ハプニングにも合いませんっ!!

・・・・・・・  平和が 一番  ♪♪

なんとなくね 今年の目標が決まり
 Rさんに 決意表明をしたんです

 「 平凡 っ 」


 ・・・・・ なぜか 鼻で笑われました