問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ビトロ班さんへ 報告です

今年の1月21日 に書いた
アジトのペット
に コメントを頂きました
ビトロ班さん

返事できるリンクが無いので
こちらで 報告をしますね


まず 現在の姿です


4か月になるのかな
ここまで モサモサ と 増えてくれました

代わりに 下のゼリーが 1/3くらいに減ったと思います

しかも 二か月ほど前に 
倒して 試験官にクラックが入ってしまいました  泣

でも 
がまんして 蓋の紙を取らずに
とにかく 外気に触れないよう にして
なんとか カビが入ったりせずに済んだようです 

ちょと アップの姿を

ガラスのかけらが かわいそうですが

アジトに 持ちこんだ Rさんの話では
もう少したったら 試験官から出して
鉢に植えてみる とのこと

ハエトリソウの順化と栽培 という
説明文を 一緒にもってきて
壁に貼ってあります  笑

実行するときには これを参考にやりますね♪

Rさんが 動植物が好きで
よく 馬事公苑や 
向かいの  農大のイベントに行くので

それで 入手してきたんですね


何か 質問でもあれば また連絡をください


サボテンや 多肉植物の インビトロ・・・・
おもしろそうですね

楽しみにしています