問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ポルターガイスト

Y君と新宿で待ち合わせ

 夕御飯を食べる前に
 
カメラマニアのY君と 
 ヨドバシをぶらぶらしたんです


っで 

携帯のアクセサリーコーナーを 見ている時でした

がっちゃーーん♪!!


突然 イヤホンやヘッドセットの棚が 落ちたんです

でね
まの字は見ていたんです

落ちる時

棚の近くに客は い  な   ぃ

写真に写っている店員さんも
棚が落ちたので あわてて駆け付けただけで

その時 店員さんも   い  な  ぃぃ 〜


だいたい こういう棚が落ちるような構造とは 思えません
たくさんある ケーブルやコードを
誰かが 引っかけて 引っ張ったような 感じなんです

でも

 誰も・・・・・   い   な  い ぃぃ 〜 〜 〜



思わず 魔の字がでちゃいました

 「 Y君  ダメじゃん !!    
     ここで ポルターガイスト 出さないでね!」



自分の顔を 指さして
  
  えっ!? 
     オレ じゃない 
       そんな 能力 ないから・・・

   と  
   
  真顔で 一生懸命手を振る Y君の顔

  かわいかった ですぅ 〜
  


  ちゃんと お詫びに 

  レストランで ポテトを プレセントした まの字 でした




みなさんも ポルターガイストだして
    迷惑をかけないように しましょうね