問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

〜♪♪  ハッピーニューイヤー  ♪♪〜

ってか いつものことですが
  バタバタ した 年越しになってしまいましたぁ〜

  年賀状も出さず 不義理をしているみなさん ごめんなさいっ!

年末は なんと 
 明治神宮で 警察車両 に囲まれて
    カウントダウンを過ごすハメに・・・
  まあ ハプニングというやつです  笑


照明の無い 真っ暗な敷地には
機動隊のバスや 特殊車両が 数十台!!
いったい 何人の警察官が 来てるのでしょうね?

本殿まで 何百メートルなのに
人を見て 挫折 とても 近寄れませんでしたぁ


にしても 凄い人ですね 明治神宮
お正月の間には三百万人!! の人が集まるそうです
警察も凄い数になるわけですね 

こちらは 恒例の渋谷109の福袋待ち

この写真 元旦の撮影
2日の福袋発売まで この寒い夜を乗り越えるわけで
10代の女の子 数十人がすでに 
即席の段ボールハウスを作って ホームレス状態

凍死しないよう がんばってね♪

土壇場に アジトの天井灯が トラブル
その上 ハプニングで 電気のシーリング破損
ギリギリで 仕事を抜け出して アジトの電気工事をする
(まの字の得意技♪)ハメに
新年 ギリギリセーフでした♪

  う 〜 ん

  今年も まの字は  バタバタ  なんでしょうねぇ  笑


みなさん よろしく お願いします 〜