問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ぴょん♪

仕事の間をみて Rさんと年の初めの散歩にでかけました

渋谷のロフトで ウサギ絵のイベントがあり
ウサギふぇちのRさん すでにハイテンションです 笑

でね
ロフトの初売りキャンベーンのデザインが これ

店内各所に このデザインのでかいポスターが・・・

   あれ?  いいの? マジ?

セール でしょ  バザー でしょ・・・


 う〜 〜 ん・・・



 みなさん お気づきでしょうか

うさぎの 左肩に注目

   そう ここです   ハイ拡大♪〜



これって・・・・・  
 どーーーー考えたって 
  値段がハネ上がってるイメージしかないっ!!  爆っ!

気づかないくらい小さく書いてあるのも 本音っぽい  笑
なんかね  
    売る側の 本音が見えたような〜  

いやいや 正直っぽくて いいですねぇ 〜   好感