問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

539m !

昨日のスカイツリーです


いよいよ バベルの塔 みたいになってきたような・・・
とうとう アングルがとれなくなってきて
定点で撮影していたのですが 少しポイントを下げることにしました


っと
品川の方で こんな変わった 狛犬を発見!


お顔も顔なんですが・・・・・
横から見て ビックリ



こーーんなに 首が長いんです♪
なあんとなく 
マヤ遺跡の石像を思い出すのは まの字だけでしょうか?  
どういういきさつで このようなデザインになったのか
知りたいものですねぇ

いやいやいや 〜   いろんなものがありますね♪

後で 知り合いに見せたら 
こんなん 写して大丈夫? といわれました 〜

そうですね
もちろんしっかり敬意を払って 
お礼を言って撮影させてもらってますよ ♪〜
こういうのも 神様とのコミュニケーションですからね