問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ボロ市 再び

前回 お話をした 世田谷のボロ市

昨年12月に続いて 
今年の本日と明日の開催となっていました

というわけで 朝から行って来ました ♪



開催している 道筋を全部制覇しましたよ
二時間くらいかかりましたかねぇ

前は 夜だったので 何気に全貌が見えなかったのですが
おもしろい お店が結構あって 
見て歩くだけでも 楽しめました〜

薪ストーブ や 電気のカマド !
ミリタリー用品も 
第一次大戦から 現代の戦闘服まで
そろってるし
中古の大工道具などなど
食べ物も かなり 色々な食材がそろってました



ときどき わけのわからないものがあって
「ねぇ これなあに?」
なんて 聞くと うんちくを語ってくれる人が多い 笑

こういうところ 歩くと わくわくしますね〜