問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

MDR-XB700を プレゼントしてもらったぁぁ ♪

お仕事になると 
数日アジトに戻れなくなってしまう 
生活をしている まの字

そのせいかどうか わかりませんが


Rさんから 
ずいぶん早めの 誕生日プレゼントを頂いちゃいました ♪~

実は 仕事の都合で 
ウォークマンをよく利用しているのですが
それに 使える ヘッドフォン ということで

プレゼントして 頂いたのが  これ !



タイヤみたいな 異様に大きいパッドは 他にナイ デザイン

パッドは やわらかく ふかふかで
音も良いですが 
着け心地が良い を 通り越して  
             快感〜 です 笑
 
持ち歩くには かなり デカイ!!  のですが
この寒さ

ホットな 耳あて  としても 十分 お役に立ちます  爆

笑い話みたいですが マジ 暖かい
(メーカーのソニーは 
  こんな使い道考えてなかったでしょうねぇ)


ちなみに まの字は よく誕生日を忘れてしまい
数日過ぎてから  あっ 過ぎてたぁぁ 〜
という事が 多かったのですが・・・・  


Rさんに 感謝♪ です