問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

キスされた・・・

いや 誤解の無いように先に言っておきます


   夢の 話です


細かい事は 思い出せませんが

なぜか
 駐車違反で 警察官から怒られていました
 しかも 鋼の錬金術師に出てくる アームストロングそっくりの
 かなり ゴツイ 警察官


まの字としては
何とか 違反を免れる方法はないものかと・・・・・

 突然 魔の字が出てしまいました

  「 あっ むっ 胸が・・・・・ 」

と 胸を押さえて 倒れたんです

  もちろん仮病 
  昨年経験してますから きっと 迫真の演技 笑


  きっと 駐車違反どころでは 無くなるハズ
  と 魔の字らしい アイデアです


 ゴツイ警察官は さぞ あわてているだろう
 と 思って うっすら目を開けたとたん・・・・・


  わっ ! 

その警察官 目を閉じて 口をとがらせて・・・・
私に ぶちゅっ !!!!!!!


 そう 発作を起こした まの字を助けようと
 マウス トゥ マウス で 人工呼吸  を・・・・・・・・


いやいや ひげのある 肉感が たまりません 〜 〜
 思わず 悲鳴を上げて
 警察官を 張り手で 倒してしまいました   爆笑



   そのまま 執行妨害で逮捕   ・・・・ 泣

 
という オチまで ついた アホな夢でしたが・・・・・



同情してもらおうと
話をしたら 皆に 爆笑されてしまいました



まの字らしい というか・・・・  なんというか・・・・・

まっ  ズルをすると バチが当たる  ということで

   苦笑