問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

威厳・・・

といって 
いばってる という 事ではなくて

単純に わぉ すごいなぁ〜 ♪  と 

風格を感じさせるというか・・・・

昨日 プレスセンターに 行ったとき
反対側の
日比谷公園近くに見つけた 建物です



 「市政會舘」
      
    (字が 会でなく會 ですよっ  爆)


とありますが
なんの建物なのか? いつ頃のものなのかわかりません



中をのぞけなかったのが ちょっと残念ですが
この 風格 

なにげに  えらぃっ!  って 言いたくなりますよねぇ 〜





オマケに もう一つ




魔の字的には 威厳を感じてしまう このデザイン  笑

職場で 皆に分けようとしたら

  「 まさん  また ヘンなもの買ってきたっ!」 (とあきらかに警戒)

  「遠慮せず 食べてね」 と まだ封を切ってない状態で出したら

  「先日のマンモスもそうだったが  まさん先に食べるべきでしょ!」

  「いやっ それでは 実験にならん
     えんりょはいらんぞ  さぁ  さぁぁ〜 ♪〜 」

  えっ!  実験???? 
 (失言っ  不審に思われてしまいました  笑)

 「今 実験って言いませんでした?」

 「いや 言ってないよ 」      ・・・・ 
 「いや みんな聞いたよな  言ったよなっ!!」 (ちょっと怒りモード)

 「いやいや そういう意味で(?)言ってはないぞ  (政治家手法ですっ)  
   まあ よいではないか さあ よいではないか♪〜 」


 おたわむれは・・・
  あーーーーーーー  れーーーーーーーーー
  しっ  したが・・・  ヒリヒリしますぅぅ

  
  と 食べてもらいました




マイ ヒットですねぇ

一昔前の 輸出用の食品は この手のデザインが多いんです
でも
国内では 見ることはありませんから  ハイ


お味は・・・

  一人 舌がヒリヒリして痛いっ! と 言ってましたが
  案外 好評だったようですよ

(言い訳ですが  まの字は塩分強い食品は
       医者の指示で 控えています  笑)