問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

♪♪ バースデー

久しぶりに

誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました 〜

といっても
誕生日は仕事でアジトに戻れないので
一日 早い お祝いです



いやいや 感謝感謝 で す ♪


そーいえば 
まわりの女性から 面白いお話をききました

見た目とかいうのでなく

最近 
若い人より オジサンの方がカッコよい と 思うときがある

生き様とか 考え方とか・・・
最近 若い人の方が保守的で 
 オジサンの方が チャレンジャーなんですよねぇ〜


ふむっ
確かに 私の友人は皆 チャレンジャーで楽しい人達ばかり


最近 若い人の冒険って あまり聞きませんね・・・・





 みなさん どう 思います?