問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

せ ん せ ♪〜

今日は 先日の検査の結果を聞きに病院へ

まあ 結果は良いようで   感謝



でね

何気に 病院の掲示板を見ていたら・・・・
おもしろいインフォメーション発見!

 へぇぇ 〜

以前に書いたブログ「ブラックジャック」のネタにしてしまった 私の執刀医



「これが世界のスーパードクター11」 という番組に出演されたそうです


心臓外科では 世界でも名前を知られているとかで・・・
手術のすごい 仰天テクニックが紹介された とか


 ダメかも と 言われた
    私が 助かるわけだね ♪〜


   この執刀医について
  結構 面白おかしく語ってしまっているのですが・・・・・  
  

   あまり 悪口は言えませんね ぇ 〜  笑