問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

神様のイタズラ

ありえない 一瞬って あるものです


普段から まの字は

  「はい パーカーさんを してみたい♪」

と 公言するのですが

  「・・・・・・・・・・?」  聞いた人はピンと来ない様子


 「えっ サンダーバードの アロイシャス・パーカーを知らないの?
   ペネロープの ピンクの6輪ロールスロイスの運転手で 
   寡黙なんだけど 暗黒街にも通じていて 
  ペネロープが危険になると カッコ良く助ける 爺さん ・・・」

 まで言うと  
  あーーーーーーーっ  あれかぁ〜   というリアクション   笑



左がペネロープ  右が パーカー   


でね でね

 まったくの ハプニングで
なんと 私が  ペネロープを乗せてしまう事になってしまいました


私が運転して 後ろにペネロープ  

☆◆〇△∞♂◎◇▼♀#ждШ*★▽=Ф〜
 ・・・・・・・・・ イケナイっ!!     ハマル!!!・・・・
 
アリエナイ  普通アリエナイ
 危険で(?)リアルなシチエーション ♪

こういう イタズラをしかける 神様に 感謝です

会話も楽しくて
膨大な量のイメージが沸いてしまい

笑いを堪えるのに 苦労しましたぁ 〜

  いやいやいやいや   楽しい経験をしました



発見しました!
女王のMさん情報の チョコ の ソーダ



意外と売っている所がなくて
探し回ってしまいました  笑


    お味は???


 ・・・・・・・・ うっふっふっふっふ


バレンタインも近いですし

   一度は お勧めですね♪