問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

こんなのがあったよ 〜

というほどのこともないのですが

お仕事では 毎日乗っているのですが
プライベートで車を使わなくなってずいぶん経ちます

何か 荷物運んだり とか
ちょっと 遠出とか ・・・

でも レンタカーって 意外と高いし

なあんて 考えていたのですが

女王のMさん情報で
最近は 格安レンタカーというのがあると聞き
探してみました

ありましたありました♪
アジトの比較的近くでも 中古の車でのレンタカーがありました♪

なんと 12時間借りても 2525円 だそうで
すぐ会員登録

近日借りて 使いかってがよければ ちょこちょこ使おうかなぁ〜




今日は 又雪です

積もったらおもしろいのにぃ と思っていたら
雨に変わってしまいました