問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

ごはん

アジトでは 結構お料理をしている まの字です

さあ 今日は 何にしようかなぁ
  (なんか主婦ですよねぇ 笑)

なぁんて考えている時に 女王のMさんが
 「 お で ん ♪ 〜」   っと アドバイス


まあ そんなん 念頭にスーパーに行ったわけです

っで
 見つけちゃいました〜



ちくわで 不足なら これでは


  はあっ  しっかり おでんしてますね  爆


なんか ありそうでなかったパン ですね♪


ちなみに 晩御飯は お肉のお鍋となりました


ところで 寒くなってきたんですけど
冬のアジトは 意外と寒いんです

というわけで
Rさんが 新しい暖房器具を持ってきました

  パネルヒーター です

結構デカイのですが 薄いので そんな邪魔にならない
経験のないタイプなので 今後の活躍が楽しみですね