問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

怪獣出現

数日前ですが
新宿駅のロータリーで見た風景



これを見たときは ちょっと驚きました〜

 いやいや なかなか の迫力です

これは モンスターハンター の キャンペーンですね



これは 嘉納治五郎 の 銅像です
  

私的には 柔道の創始者だと 思っているのですが・・・
認識がちがっていたら すみません

でも 講道館 って 
まの字が 子どものころ ちょっと あこがれだったんですよねぇ〜

(このころは 柔道ドラマって 結構あったような気がします)

文京区にあったんですねぇ ・・・・



ところで 予告です

そろそろ 来年の 「年の言葉」 を公開する時期です

クリスマスの頃になると 思いますが
ぜひ 見てくださいね