問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

信じられない 力持ち!!

ネットのニュースで見つけました!!



注目ね
左の写真で 手に持ってるのは 「こらたん」という ミニメロンです

手で持ってますねぇ〜

何気にもってますが 実は 凄いんです この手の人

文面 右下の 説明文には
「ころたんの果実は、重さ 300〜500キログラム・・・・」 

 ・・・・・・ねっ♪ 凄いですよね〜

ちなみに 私なら
この写真を撮った段階で 手の平は潰れて複雑骨折
病院へ担ぎ込まれているでしょうね

この手の人 車くらい簡単にひっくり返すことができるんでしょうねぇ〜  

世界には マンガに出るような凄い人がいるんですねぇ〜




ところで 渋谷駅に出来た どんべえの店で
食べてみました ♪


同じどんべえでも 関西味 関東味 北海道味があるですね
それが選べるのがこのお店

ちなみに 私が食べたのは 関西味
たしかに 関東味より つゆの色がうすく
関西のけつねうどんの味が・・・・ 笑

おぼんにある 砂時計で時間を測るのですが
おにぎりセットで 300円   ・・・・・・

 まあ 高いか安いかは みなさんの判断ということで