問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

美小女軍団

電車で チアガールの選手ジャンバーを着た
少女達と遭遇しました

みな 体が小さく均整がとれていてカッコいい〜


でね なんか 違和感がしたんです

しばらく 様子を見ていて わかりました

・・・ みな姉妹みたいに 同じ顔

   えっ なぜ???
化粧は ほとんどしていないのに
みな 目じりがきれいに 上がって 
アニメ顔というか きりっとした目になってる

まさか テープで釣り上げているとか・・・ 笑  そりゃないな

気づいたんですね まの字は
  みな 頭の毛を編み上げて上で結んでいる

そう  髪を編んで 上に持ち上げ 目じりを 上げていたんです

これが 化粧してないのに 同じ顔になっている原因でした

可愛い といえば 可愛いのですが
あれって 顔が痛くならないのかなあ

  アホな 心配をした まの字でした