問答無用!!!

退屈が苦手な まの字です

暑い


今日も34度くらいあったのでしょうか
渋谷のパルコ前にあった がりがりくんの会場は
けっこう人が集まってました


しばらく 書き込みを留守にしてましたが
その間 いろいろなハプニングが・・・・

おいおい お話しますね お楽しみにぃ


でねでね
アジトでは かなりプリンターを使っているのですが
先月終りに 昨年買ったばかりの エプソンがヘッドの目つまり
クリーニング だけで 5000円からするインクのセットを消費してしまうハプニングに・・・

さすがに あきらめました
エプソン使い勝手は良いのですが ヘッドが外せれなくて
インクが詰まると 掃除できないんです

即決で キャノンに変更
考えてみると 長い事キャノンのプリンターを使ったことがありません
おっ楽しみにぃぃ  ですね


でもね 文字はエプソンよりキレイですよ ♪